apriori_37g

言葉が好き

2:35

誰かに甘えたいけど、誰かに熱湯ばっかぶっ掛けてる私にそんな権利無くて、ますます一人になっている10月24日木曜日。私だって本当は全てを投げ打つくらいの大恋愛、大友情大会をしたいけどできない。多分自分が一番好きだから、そして私は他人に死ぬほどボコボコにされてきたからできない。

本当は優しい奴が一番強い気がしてきたTwitterでのレスバトルで根拠もしっかり持ち出して言論の暴力圧勝したところで私はちっとも強くない

誰かに頼ったところで本質はなにも変わらない、それがわかってるから頼らず一人で殺し続けてたらいつの間にか手は血塗れで服は赤くて春来てて、もう誰もいなくなってた
大好きな女の子なんて本当に少ししかいないよ。もう哲学の話できる子にしか興味ないよ もうダメ 結局自分が興味あること喋れる子にしか興味ねー 本当に人に対して興味がない。もちろん私の不幸話にも心底興味がない
でも一人になりたいんだよね ネットの中で生きてるのが私だけだったらいいのに
私は私を辞めたいけど辞めたところで生まれ変わりたい人誰もいない。私死んだらまた私になりたいよ だってみんなだらしなくてクチャクチャ飯食って人の悪口ほざいて死んでんだもんお前らにはなりたくないね絶対
一人が怖い