apriori_37g

言葉が好き

春休み越えて

春休み本当に嫌だ。春休み始まって2日目、すでに頭がおかしくなってきた。これから1ヶ月何もない毎日が怖すぎる。私は暇が怖い。でも一人の方が好き。でも暇は本当に怖い。暇に何回も殺されかけてきた。
就活が待ってる。だから普段よりも暇が怖い。春休みは就活の用事を5つくらい入れた。普通なのかわからないけど、やってないわけじゃ無い。だからいいはずなんだけど、暇でいいのかなって気持ちばっかりだ。
なんで暇を楽しめないんだろう。ゲームとかやればいいのに。私が暇であればあるほど誰かに置いていかれている気がしてしまう。
暇が怖い。暇に対してマジで涙目である。自分が弱いのか強いのかわからないな。