apriori_37g

言葉が好き

はじめに

はてなブログ、色んな人の話が聞けるから大好きで、ずっと読んでたんだけど、結局自分が書くことになった。
でも、誰かに読んでもらうと言うよりは、ただ私が10代、20代に考えていたことを残しておきたいだけです。
誰かが見てくれてないと、独り善がりの日記みたいな文章になっちゃうから、ブログにした。

いつも思うんだけど、音楽を作ってる人っていいよねー。限られた時間の中でめいいっぱいの思いを詰め込むわけだから、濃度が高くなるし、それを声に出して伝えられるステージもあるわけだし、さらに数十年経った時、昔の自分の思想が振り返れる訳じゃん。本当にいいコンテンツですよネ〜

それに比べて本は、なんかダラダラと続いてしまうし、そもそも私の思いだけを書いて売れる訳ないし、声に出すステージなんて勿論なくて、むしろ誰かから手に取って貰わなきゃいけないし。さらに数十年経った時、恥ずかしさで死にたくなりそう。でも本が好きなんですネ〜

とにかくとにかく私は恥ずかしがりやで、SNSにどば〜っっと思いを書く根性はあるんだけど、閲覧者人数が増えていくたびに怖くなって、速攻消す。
この思いを消して、消してと繰り返して行ったら、私自身の思いって一体どこに行くんだろ。思いを消すたびに、葬式とかしてないし、成仏していないに決まっている…🥺

死にて〜って思うこと沢山あるんだけど、その声がもし私の思いの叫び声だったらどうしよう。ちゃんと私の思いを消化してあげてなかったせいで、つまり成仏させてなかったせいで、私の腹の底から、「死にて〜」って叫んでたらどうしよう。いっつもこれ考えてる。
本当に死にたいかって聞かれたらやっぱり死にたくないし、これは私の思いの断末魔なのでは…

2019年の目標は恥を晒す事なので、ブログを開設しました。恥ずかし〜!!!!!!!
恥を晒し、恥を知り、くだらないプライドと戦います。🔥