apriori_37g

言葉が好き

どうせって思いながら生きるのが辛い。どうせアイツなんて、どうせ恋なんて、どうせ日本なんて、どうせ人間なんて、どうせ私なんて、なんて、一生、一生私はずっと。もう可愛いうちに死んじゃおっかな。逃げ道に死がある自分が恐ろしい。動悸が止まんなくて、ボロボロ涙が、お風呂のお風呂の浴槽が涙涙なんですわ、浴室
いつから私は私が信じらんなくなった いつからよ、いつかたいつまで
お酒なんておいしくねーじゃん、正気じゃねぇ奴が飲んで正気になれんのがお酒だろ、こちとら常に正気で生きなきゃなんねーような毎日だったからもう常に酔っ払ってるみたいなもんだよ、アホ、アホ、アホ
急に私がいなくなったらどうしてくれる、みんな泣いてくれる?誰か後追いして 私と天国でスマブラしてくれる奴来てくれ
もういいよ。もういい
もうやだもうやだもうやだ
もうやだ★無理人生